CATEGORY

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/08/18 15:50



Q. プレゼント用にラッピングできますか?

→申し訳ございません。現在ラッピングの対応はしておりません。

Q. キャンセルできますか?

→当ショップ取り扱いの商品は全て受注生産となっておりますため、生産前でしたらキャンセルが可能です。
 デザインや機種等のお客様都合のキャンセルは致しかねます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

Q. いつ届きますか?

→基本的に10営業日程度(休業日を除く)期間でのお届けとなっております。
 在庫を有していないため即日発送には対応しておりません。
 届くのが遅い等を理由のキャンセルはお受けしておりませんので、ご注意くださいませ。

Q. 注文時に機種を間違えました

→お早めにご連絡ください。
 タイミングによっては生産を開始しており、対応できない場合がございます。
 ※ご注文時には間違いがないよう、よくご確認をお願い致します。

Q. 注文時にデザインを間違えました

→お早めにご連絡ください。
 タイミングによっては生産を開始しており、対応できない場合がございます。
 ※ご注文時には間違いがないよう、よくご確認をお願い致します。

Q. 届いた商品が破損しています

→大変申し訳ございません。
 お手数ですが商品の状態がわかるよう、画像と文章でご連絡くださいませ。
 その上で、商品をご返送いただき状態を確認した上で交換を検討させていただきます。

Q.届いた商品がイメージと違います

→機種ごとのカメラホールの位置や、サイズ違いによりデザインは商品画像とは若干のズレが生じます。
 配色についてもご使用のディスプレイによって見え方に相違が出ます。
 イメージが違うという理由での交換はいたしかねますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

Q.配送先の変更はできますか?

→支払い方法が「後払い決済」の場合は、配送先の変更はできません。
 ご注文をキャンセルしていただき、正しい住所で再度ご注文くださいませ。