CATEGORY

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/04/06 15:25

2022年の4月1日にオープンとなった、韓国作家さんのデザインのみを扱ったオンラインショップ『korean case』ですが日々の商品登録の積み重ねもあり、この度商品登録数が150を突破いたしました!

これも、ひとえにデザイナーさんのご協力があってのこと。感謝感謝でございます。

一区切りと思いきや、まだまだ追加していないデザインも沢山あります。
まだまだ、これから現地韓国で契約予定の作家さんも多数おります。

今後のことについてですが、スマホケースの展開はこれまでハードケースのみでしたが透明クリアケースの展開も検討しています。
人気のデザインのクリアケースも販売されるかもしれません。ご期待くださいね。

商品登録やキャンペーンのお知らせも、『korean case』のオンラインショップをフォローいただければ通知が届くのでオススメです。



↑近日追加予定の作家さんもコッソリご紹介。。

いずれも「スマホケース」「スマホグリップ」「AirPodsケース」での登録予定がありますので、楽しみにお待ち下さい。
上記画像にも載せきれないほど、現在申込みが殺到してます。

登録済みのデザイナーズケースについても、絵の雰囲気が気に入っているけれど他のデザインも追加してほしい!
等ありましたら、お問い合わせ頂ければ検討しますのでお気軽にどうぞ。

こちらのブログでも韓国の作家さん別に特集を組んだ記事を投稿予定です。

今後も商品登録を300、500と魅力的な韓国デザイナーズケースを増やしていけるよう日々邁進していきます。
ご購入の際にはレビューでも各種SNSでも、感想いただけると作家さん共々で励みになりますのでよろしくお願いします!