CATEGORY

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/06/07 15:26


現在オリジナルのカスタマイズ韓流ケースとして、大人気のパステルカラーにてハードケースのみ取り扱っております。
カラーバリエーションも豊富で、流行の淡色カラーが可愛いと好評です。

オーダーメイドで推しの名前を入れるもよし。
秘めた思いをケースに込めるもよし。
自分の名前や、好きな韓流アイドルの名前を刻印する人もいます。

そんな韓流カスタムシリーズの最新作として、現在AirPodsケース版の準備を進めております。

もちろん「第1世代」「第2世代」「プロ」「第3世代」に対応しておりますので、機種展開を気にせず購入することが可能です!

ハードケースとお揃いの色を揃えるのも良いかもしれません。
パステルカラーにて展開予定ですので、是非好みの色をみつけてみてくださいね。

韓国語がわからなくても翻訳サービスを利用することができます。
文字を刻印しなくても購入できるので、シンプルな単色デザインを好む人にもオススメです。

誰でも簡単!プチプラでオーダーメイドカスタムが可能なパステルAirPodsケースはもうすぐです。
準備ができ次第販売を開始しますので、楽しみにお待ちくださいませ✨

商品登録やキャンペーンのお知らせも、『korean case』のオンラインショップをフォローいただければ通知が届くのでオススメです。