CATEGORY

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/06/10 15:19

「韓国風」「韓国っぽ」の代表格といえばTOY系のスマホグッズやアクセサリーの数々です。
実は韓国製じゃなかったりもしますが…その話は別にとっておいて今回はスマホチェーンについてです。

その見た目からスマホリングや、グリップトックの使い勝手の延長から手にする人も多くなってきています。

korean caseのスタッフも見た目の可愛さからスマホチェーンを買った経験があります。
商品に対する評価は人それぞれですので一概には言うことは出来ません。

でも使ってみると…

・じゃらじゃらと音が気になる
・手にしっくりこない
・つけたら取れないじゃん( TДT)

などなど使ってみると分かることもあります。

もちろんこれらも含めて、可愛いからOK!と言う人もいるでしょう。

使い勝手を重視すると、やはりスマホグリップが一番ということで今はチェーンをつけたままグリップをメインに使っているそうです。

◆取り外し可能!やっぱりスマホグリップがイイ✨

韓国スマホケース専門店『korean case』では、TOY系のスマホグッズは取り扱っておりません。
やはり使用感は愛着とつながることと考えているからです。

せっかく買ってもらうのだから品質が良く、長く使ってもらえるようにと思っています。

目先の可愛さは確かに重要かもしれません。
でもちょっと考えてみて下さい。それって本当に使いやすそうですか?長持ちしそうですか?

◆品質がよくシンプルに使い勝手を追求したスマホグッズならお任せ下さい。
豊富な商品ラインナップでお待ちしております。

商品登録やキャンペーンのお知らせも、『korean case』のオンラインショップをフォローいただければ通知が届くのでオススメです。