CATEGORY

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/06/17 12:48

大人気のAirPodsケースについて、簡単に文字入れカスタマイズが可能な商品の販売を開始しました!
可愛いパステルカラーにて全モデル(第1・2・3世代、Pro)に対応しております👍

まずはパステルピンクからスタートしておりますが、ハードケースと同様にカラフルなバリエーションを追加してまいります🎨

完全受注生産のオーダーメイドとなっているため、注文後のキャンセルは出来ません。
高品質の前面印刷で自分だけのオリジナルAirPodsケースを作ってみませんか。

文字入れカスタマイズが可能な、AirPodsケースは以下のページにございます。
今後のカラーバリエーションも合わせてご確認くださいませ。

韓国語がわからなくても翻訳サービスを利用することができます。
文字を刻印しなくても購入できるので、シンプルな単色デザインを好む人にもオススメです。

誰でも簡単!プチプラでオーダーメイドカスタムが可能なパステル系AirPodsケースで日常に彩りを加えてみて下さい。

商品登録やキャンペーンのお知らせも、『korean case』のオンラインショップをフォローいただければ通知が届くのでオススメです。