CATEGORY

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/07/01 12:34

今回は職人のワザが光る「高品質スマホグリップ」についてです。

実はkorean caseで取り扱いのスマホグリップは、単にグリップ部分にデザインが印刷されているだけではありません。
デザインの表面部分には、エポキシという透明クリアの樹脂が薄く膜のように覆われているのです。

これが有ると無いとでは、印象がまったく異なります。
ちょっとキラキラして、宝石チックな仕上りに思われるかもしれません。

しかも、このエポキシを施す作業は・・・なんと韓国の工場にて手作業でおこなっているのです😲

ひとつひとつ丁寧に職人の思いが詰まった、特製スマホグリップを是非手にとって使ってみてほしいと願っております。

日本ではスマホリングの方が、今のところは認知度も高いかと思われます。
しかし韓国ではスマホグリップの方が断然、高い認知度を誇っています。



使ってみれば一目瞭然で、便利なのは実感いただけます。
高さの調節も可能ですし、イヤホンもぐるぐると巻いて収納することもできちゃいます。

スマホスタンドとして撮影や、動画視聴・ネットの閲覧などもスムーズに活用できることでしょう。

呼び方は色々ですが「グリップトック(GripTok)」「ポップソケット」「ポップソケッツ」と呼ばれていることもあります。

使い方次第で、生活に役立つアイテムでもありますのでアイデア次第で無限に使い方は広がっていきます。
スマホケースに使わずとも、車で運転席に固定すればナビ用に活用することもできます。

ふとした発想で日常に取り込んでみたら、こんな使い方があった!と楽しい発見があるかもしれません。
※使い方アイデアで面白いものがあったら是非教えてください♪

韓国スマホケース専門店『korean case』では、そんなスマホグリップを豊富に取り扱っております。
職人の丁寧な作りとともに、韓国のデザイナーのイラストも施された特別仕様です。

是非、一度ご覧になって使い勝手に驚いてみてくださいね✨

商品登録やキャンペーンのお知らせも、『korean case』のオンラインショップをフォローいただければ通知が届くのでオススメです。