CATEGORY

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/07/08 15:29

今回は新商品のご紹介です。
これまではスマホケースについては、ベーシックなハードケースのみを販売してきました。

韓国デザイナーさんの協力もあり、ラインナップもかなり充実してきました。

ハードケースだけでなく、透明のクリアケースも現在進行系で続々と新商品を追加しているところです。

そして、いよいよ便利で使い勝手が良い「カードケース」の販売が開始されます!

デザインについても既存のものから、随時追加していく予定です。

新商品のカードケースについては、細かい配慮もされており高機能かつ耐久性にも優れた便利で使い勝手の良い設計を採用しております。
通勤通学や、お買い物時などに大活躍間違いなしのカードケースに注目です。


一見、シンプルな作りに見えますが内部には細かいこだわりと便利なアイデアがつまったケースです。
手に馴染む形状や、カードの出し入れのしやすさなど使って納得の配慮が満載です。


スマートフォンとカードの電磁波による磁気不良を心配される方もいるかもしれません。
その場合には、無料でセットとしてついてくる「電磁波干渉防止シート」を活用くださいませ。


便利で薄型、しかも軽量で耐衝撃吸収耐性も考慮のタフ設計というカードケースの今後の展開にも期待してください。
(なんと!人気の文字入れケースでの対応も検討しているとかいないとか。。)


今後の新商品に関するお知らせは、ショップフォローいただくと簡単に受け取ることができますよ。

商品登録やキャンペーンのお知らせも、『korean case』のオンラインショップをフォローいただければ通知が届くのでオススメです。