CATEGORY

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/08/25 15:15


韓国スマホケース専門店「korean case」では、
一般的に日本でのシェアが高いと言われているiPhone(アイフォン)ケース/カバーをはじめ、様々な機種を豊富に取り扱っています。

そんな中、スマホケースの取り扱いショップとしては珍しく
実はGalaxy(ギャラクシー)の機種でご注文を受けることが非常に多くなってきています。

さきほど日本ではiPhoneのシェアが高いと言いましたが、韓国ではGalaxyのシェアが高いという背景もあるのでしょうか。。

もしかしたら韓国に興味のある人はGalaxyを持っている傾向があるのでしょうか。
それともGalaxyのシェアが高まっているのか。

そのくらいの勢いで当ショップではGalaxyケースが優勢になっているということで、驚くばかりです。

韓国スマホケース専門店「korean case」は、最新のS22シリーズをはじめGalaxyにも対応がございます。
ぜひ一度、豊富なデザインバリエーションを確認してみてくださいね。


iPhoneやGalaxy以外にも、シェアが高いXperiaもハードケースの対応がございます。
人気の「Xperia 5 Ⅲ」についても、対応を開始しましたので要チェックです。

まだまだ新しいデザインのカバーや、AirPodsケースなど続々追加予定です。

今後の新商品に関するお知らせは、ショップフォローいただくと簡単に受け取ることができますよ。
商品登録やキャンペーンのお知らせも、『korean case』のオンラインショップをフォローいただければ通知が届くのでオススメです。