CATEGORY

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/07/20 15:35

ハードケースや、AirPodsケースなど好きな韓国語や名入れ、メッセージなどを刻印できるサービスについてのお知らせです。

この度、人気のスマホグリップについても対応が可能となりました!
これまで同様、文字を入れなくても好きなパステルカラーを単色で注文することもできます。

「korean case」のスマホグリップは職人が一つ一つ丁寧に、手作業で生産しています。
表面の煌めくエポキシが高品質の証です✨

スマホグリップの詳細につきましては、以下の記事にてご確認くださいませ。

完全受注生産の手作業ということもあり、お手元に届くまでお時間をいただくこととなります。
その分、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

イニシャルや、好きな文字、推しのアイドルを象徴する文字など自分を表現するさりげないアイテムとして愛用いただけると嬉しいです。

オリジナルの名入れスマホグリップのカラー展開も随時追加していきます。

スマホグリップ含めて、その他のカスタムシリーズのラインナップについては以下のページでご確認ください。

今後の新商品に関するお知らせは、ショップフォローいただくと簡単に受け取ることができますよ。
商品登録やキャンペーンのお知らせも、『korean case』のオンラインショップをフォローいただければ通知が届くのでオススメです。